人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

壊れた〜〜!!

壊れた〜〜!!_a0157935_22263640.jpg
壊れました、、携帯

前日にグーグル検索してしていたら急にフリーズして、、いやな感じはしていたのですよね、、
それはすぐに直ったのですが、朝、 wifiを受信しているアンテナが立たない、、
変だなぁと思いつつも家の中はwifi飛ばしてるので、それは捕まえられるらしく普通に繋がっていましたが

外に出て、、あれ?携帯動かない、、
wifiが繋がらない、、

その日はお出かけでしたが、電車が遅延していて待ち合わせの電車がどれだかわからなく携帯で連絡、、
しまった、、連絡がつかない

これだろうと乗り込んだ電車で無事会えたのですが、、
携帯がないと待ち合わせもうまくできない現実

帰りがけに携帯のトラブルを直すお店に行くも
これはシムから見てもらわなければ、、と言われ
次の日に携帯会社へ

家にいるときは普通に使えるので、、とりあえずは困らないのですが
携帯できない携帯って意味なしだもんね!

で、、携帯会社に行って

やっぱりの機種変更になりました、、、

iphone8

Xは人気がないというのを聞いていたので、とりあえず今まで使っていた6Sに似た使い勝手の8で

機種変更するのはまだまだ使ってからと思っていたので、調べてもいなかったので、、
取り敢えず、取り敢えず、、と

ラインも、ラインのトークの履歴もバックアップ取れたし
(教室開催中なので、トーク消えるとわからなくなっちゃうんだもん、、)
ほとんど変わりなく携帯が戻り一安心
携帯が使えなくなるとこんなに不安になるんだって
携帯に依存してますよね

でもねっ、、、ないと今の生活ではとても困る、、

新しくなったiphone8
新しい機能もついたし、便利に使わせてもらいましょう

でも、、急に壊れるものですねぇ、、
バッテリーが急に減ったりしていたので
替え時だったのかなぁ、、

と思って

新しい携帯

これからよろしく〜

写真の古い携帯、お疲れ様でした
もう少ししたら携帯会社に引き取りに出してきましょう

壊れた、からの機種変更
疲れた2日間でした

壊れた〜〜!!_a0157935_22412806.gif


by chez-nami | 2018-04-16 22:41 | つぶやき
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31