人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

プーと大人になった僕

プーと大人になった僕_a0157935_14062427.jpg
思った以上に良かったなと思った映画
ディズニーなのですが、今回はがっつりと大人に向かった映画でしたね
プーさんが実写の映画化って聞いたときにどんなのになるんだろうって不安しかなかったけど
(子供の頃に読んだ素敵な物語が違うものになって出てくるような気がしてね、、)
丁寧に物語が進行していて最初から好感持てた映画でした

これはね。。子供の心を忘れた大人に向けての映画ですので
ワタシもきっちりと映画からメッセージを受け取れましたよ

100エーカーの森が霧に覆われていて、プーだけがクリストファーロビンの元に現れる
この意味って?

プーと大人になった僕_a0157935_14281777.jpg
大人になると忘れてしまうもの
人生に迷ってしまっている大人は一つ一つのセリフを反芻してしまうことでしょう
何もしない時間 そんな時間ってワタシにあるかしら

プーと大人になった僕_a0157935_14301648.jpg
風船を持ってればそれだけで幸せ
そんな自分の心に素直になれるセリフ
字幕で見たのですが、とても良かったです(堺雅人の吹き替えはあまり評判が良くないみたいですね、、)

プーと大人になった僕_a0157935_14314433.jpg
綺麗な景色とロンドンの景色
大人の自分と子供の頃の自分

感動あり、涙あり(人によって感動するシーンは違うかもの映画かな)

感動して気持ちがスーッと楽になる映画でした

疲れがちなあなたに、、オススメかな〜!

プーと大人になった僕_a0157935_14344918.gif


by chez-nami | 2018-09-22 14:34 | 映画
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31