人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

くるみ割り人形と秘密の王国

くるみ割り人形と秘密の王国_a0157935_22161309.jpg
本当にご無沙汰しておりました
更新がないようですが、、どうしていますか?とあちこちからお声掛け頂きまして恐縮しております
ただ、、単に遠ざかっておりました、、

その間に今年2回目のパリに行ったり、忙しく楽しくしておりました

そのうちパリの旅行記もアップしたいとは思っております
今回は10月、とても気候もよく楽しいパリになりました

さて、、久しぶりにどこからアップ?と思いましたが
戻ることなく(笑)今日見た映画など

くるみ割り人形と秘密の王国

娘と、、、

今日は12月1日 映画の日 、1000円で映画が見られます
お得〜♪と思っていたのですが
これがね、、、
久しぶりにお昼時間帯の鑑賞で道が混んでいて、余裕持って出たのですがギリギリ?っ思っていたら
ショッピングセンターの中の映画館、駐車場も激込みで、、
ネットで席を確保していたのが幸い
席に滑り込んだのが予告も終わり、最後の映画館内の注意している最中(携帯とかいじらないでねとか言ってるところ)
座ったらディズニーのお城がでてきて、、うわ〜(^◇^;)セーフ、、、

そんな映画館、ほとんど満席状態でしたね

このくるみ割り
近頃ディズニーが力を入れている実写シリーズ
期待していたんです

なのに、昨日見てきた友人たちの評価は低い

、、、そうなんだぁ

くるみ割り人形と秘密の王国_a0157935_22402303.jpg

期待値低めで鑑賞

クララ役がとっても美しい!久しぶりに美女という女優が登場ですね
これからスクリーンで見かけることになるでしょうね^^

映像もとても綺麗!これはさすがにディズニー
他にもヘレン・ミレン(マザージンジャー)も出演
キャストが豪華ですが、、
ミスキャストと思われる人も、ディズニーなりに考えてのキャスティングでしょうけれども
これは考え方ひとつだとは思いますが、、ワタシにはミスキャストに思えて仕方ありませんでした
最後まで違和感が抑えられませんでしたわ、、、
(どのキャストとは、、見れば多分わかります)

あと、、ポルーニンも出ているはずなのに?どこで何を踊っている??

音楽はランラン

最後のエンドロールを見ていておお!ランランだったのかぁ、、

ワタシはユンディも方が好き!って個人的好みを言えるのはブログならでは(笑)

でもさすがに豪華キャスト〜!

映像と音楽で満足〜!

ストーリーは、、、ううむ。。

もっとどうにかならなかったのかなぁ?

くるみ割り人形と秘密の王国_a0157935_22403850.jpg


でもね、この時期にふさわしいファンタジー

この時期他にも見たい映画がいっぱいあるけど
むずかしいこと一切考えないで見るにはふさわしい映画かと

久しぶりのブログアップでこりゃないわぁ
とお思いかと思いましょうが

今日はこんな映画をみてまいりました

ブログアップしていない間に色々なことがありました

お時間がありましたら少しづつアップしていければ、、と思っております

久しぶりに見ましたら
こんなブログを見にきている方もいらしゃって、、

本当にありがとうございます

心を入れ替えてアップ、、、


するかな(笑)

まっ、、、
生きています〜元気にしてます〜〜
というか、、、とっても元気で教室に遊びに、、ダンスに

駆け回っております!

こちらも頑張ってくることにいたします〜!!

くるみ割り人形と秘密の王国_a0157935_22460766.gif

by chez-nami | 2018-12-01 22:46 | 映画
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31