人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

ボヘミアンラプソディ

ボヘミアンラプソディ_a0157935_09324888.jpg
これだけ映画を観ていて。。これを観ていないわけないでしょ!の空前の大ヒット作品

最初は公開してすぐに娘と一緒に
最後30分のライブエイドでは大感激!
娘に聞いたら「良かったよね」くらいでワタシの大感激が空回り??

でしたが、やっぱりワタシたち世代を中心に若い世代も巻き込んでの大ヒットになっていました
クイーンはよく聞いていたダンナさんと一緒に2回目の鑑賞
2回目でも大感激〜!

ボヘミアンラプソディ_a0157935_09373430.jpg
映画が終わってからもフレディのハイトーンボイスが耳の中でなり続ける感じ!わかるでしょ?

冒頭はブライアン・メイとロジャーテイラーのオリジナルファンファーレの曲から
その後にこの白いタンクトップを着たフレディが伝説のステージに駆け上がっていく後ろ姿の向こうのこの観衆
この最初の掴みからあっというまに映画に引き込まれます
本当に上手い構成だわぁ、、、

ボヘミアンラプソディ_a0157935_09424674.jpg
でね、このブライアン・メイ
最初ご本人?って歳考えずに思ったほどそっくり〜〜〜!びっくりの激似
そのほかのメンバーも憑依したように似ています
フレディは最初ちょっと違う?と思うも映画が進むにつれその憑依っぷりに本人かと(笑)

ボヘミアンラプソディ_a0157935_09462489.jpg
考えてみれば、ワタシたち世代は生でクィーンを聞いてきた世代ですものね
エイズでフレディが亡くなったと聞いたときはやはり衝撃が走りました

昔、カセットテープにLPからダビングして聞いていたクィーンの曲
そんなカセットを車の中で聞いてのドライブも最高でしたが

今回、映画館の良いサウンドで聞いたクィーンは別物
ダンナさんが「昔はここまで良い音でクィーンを聞くことがなかったからね、本当に良かった」と
そう!そうなの
音が良いのですわ

ボヘミアンラプソディ_a0157935_09502830.jpg
このライヴ・エイドに参加したかのように思えるサウンド

最高でした

映画の内容は、、、すでにみなさん、見られていますよね〜
ここであえてあ〜だこ〜だは書きません

感動の映画、まだ観ていない方は是非大きなスクリーンと良い音でクィーンに浸ってきてくださいませ

これは大絶賛!おすすめ〜〜〜!です

ボヘミアンラプソディ_a0157935_09535408.gif

by chez-nami | 2018-12-17 09:53 | 映画
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31